SSブログ

譲り受けるもの [デジイチ日和]

先日 実家に帰省した際
父から このカメラを貰いました。

camera.jpg

すっごく 重たぃのね。。。

だけど ファインダー越しにシャッターを切る感覚が・・・堪らないっ!
最高っ。

来月は 山に行く予定があるので
このカメラを持って 風景写真をいっぱい 撮るぞー

あ、その前に 近所の桜を撮りに行こう。
そうしよう。

うわぁぁぁ。

楽しみだぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ありがとぅ。 父。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 2

こうすけ

こんにちわ!いい作品が撮れそうですね。はやくみたいですね。
by こうすけ (2013-03-22 13:30) 

mattwood

こうすけさん。
コメントありがとうございます★
何だか 今年の春は忙しくしていて
すっかり出遅れました(汗)
桜の写真が一枚も撮れていない・・・

やっぱりデビューは来月になっちゃうかなぁ。。。

撮影したら upさせて頂きますね♪
by mattwood (2013-03-27 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0