SSブログ

たのしぃ。 [演劇日和]

以前 ちらりと書きましたが
ただいま、とある朗読劇のお稽古に参加させて頂いております。

その中に ぉ歌が入るのですが

この歌が けっこう難しぃ。

こわしみずの時は キーが高くて苦労したけど
今回は・・・音とテンポがうまく捉えられず苦労してます。

あぁぁぁぁ
オタマジャクシが クルクル回る~[るんるん][るんるん][るんるん]

そこで・・・

タブレットにピアノのアプリをダウンロードして 猛特訓中!

piano.jpg

だけど・・・


譜面にシャープが多くて スムーズに弾けなひ・・・
(子供のころ、エレクトーンを習ってたはずなのだけど、
 ちっとも、身について無いらしい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも

きっと大丈夫。

何だろう。
以前だったら こう言う時、不安の方が先行していた気がするのだけれど[たらーっ(汗)]
今は 楽しい という気持ちの方が 前に進んでる。

大丈夫。

今、すっごく楽しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0