SSブログ

来たね、爆弾低気圧。 [低髄→復活!日和(2010年~)]

土曜日の夜から 頭痛が発生。
日曜日も治まらず・・・これはもしや何かが来るのでは・・・と思っておりましたが

やっぱり来たね。
低気圧。
しかも 爆弾レベル(笑)

私の低髄天気予報は まだまだ健在のようです(嬉しくない)

いやー・・・しっかし
凄かったですね。

北島三郎先生の 「風雪ながれ旅」 を思い起こさせるような
吹雪。。。

私は昨日、奇しくも出勤日でして
午前中は会社でお仕事していたのですが
業務途中で 会社から帰宅命令が出てしまいまして・・・

結局 雪だるまになりながら帰宅しました。

実動時間 4時間かぁ・・・
行かなきゃ良かった・・・(←心の叫び)

まぁ、でも
久しぶりの雪景色 綺麗だったなぁ。
いつも見ている場所なのに
別世界[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本当はデジイチで撮りたかったんだけど
気力が湧かず・・・携帯電話で撮りました↓

流れ旅.jpg

あ、でも・・・
今週は 道路がツルツルだからね。

転倒に気をつけなきゃ・・・。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0