SSブログ

動物の王国 [デジイチ日和]

今年のGWに 4歳の姪っ子に会った際
「ヒロミちゃんって、コレに似てる」 と言われました。

カピバラk.jpg

コレ↑ カピバラ

私はその時、酷い鼻風邪を患っておりました。
その為 鼻の下が荒れてしまい、
鏡に向かってオリーブオイルを塗っていた時に、言われました。

言い得て妙 だと 感心致しました。

それで、この3連休を使いまして 姪っ子とともに
那須にある「どうぶつ王国」 で
私に似ているという カピバラに 会って来ました。

http://www.nasu-oukoku.com/


触ってみると、意外と毛が固くて ビックリ。

フェンスかじってる.JPG

水浴び?.JPG

水の中で まったりしている子もいました↑ 眠そー・・・

突進.JPG

この顔・・・何とも言えず、癒されます・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


カピバラ君たちに混じって、こんな子もおりました↓
usa.JPG
カピバラの子供?? かと思ったら
ウサギらしい・・・(笑) 可愛かったぁ[揺れるハート]


可愛らしい動物さん達に癒されて
命の洗濯は ばっちりです[グッド(上向き矢印)][るんるん]

さぁ、今週もがんばろぅ。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0