SSブログ

ヒカリエで観劇 [観劇日和]

今日は…
念願の舞台
『ロミオ&ジュリエット〜ヴェローナの子供たち』
(フランスキャスト)
を観てきました。

場所は 渋谷ヒカリエ内の東急シアターオーブ☆

始めて行った劇場でしたが、すごく落ち着きのある、素敵な所でした。

観劇前に
ゆったりと高層の景色を楽しみながらシャンパンで乾杯しちゃいましたょ
なんか
最近の私、乾杯ばっかりしてる気がする…(笑)


舞台も素晴らしかったし(特に演出☆鳥肌ものでした)
シャンパンは美味しかったし

最高に充実したお休みでした。

詳しいルポは後日アップします。

さぁ、明後日はまた ひとつ大きい行事があるので…
心切り替えて、頑張らなくちゃね。
121011_130607_ed_ed.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0