SSブログ

季節の境目(那須) [デジイチ日和]

この3連休、那須の家に行って来ました。

まだまだ 紅葉には早いのですが
この・・・夏と秋の境目の那須が、私は大好きです(笑)

秋に咲くひまわり.JPG

麓で 元気に咲く、秋向日葵。

ほんのり紅葉.JPG

標高1000位まで行くと、ほんのり 色づいた葉を見る事が出来ました。

私も今・・・こんな感じかな(笑)
人生の季節の、境目に立っている・・・というか。
不思議な気分です。

でも、まぁ・・・
この短い時間のドキドキを めいっぱい楽しんでしまおうと思います。

地面から.JPG

家の庭で、地面にねっ転がって撮りました。
下から見上げる構図も 面白いですね。

煮物万歳.JPG

↑ 「卯三郎」 で頂いた 煮物
美味しくて、心に染みましたぁ。。。

今回の旅は、お天気に恵まれず、風景写真があまり撮れませんでしたが・・・

某・美術館に足を運び いっぱい写真を撮って来たので
近々 upします[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

メカニカリュウ

那須はいいですね~。
自然の中に入ると、
   すーーっ  ふあぁ~
       って深呼吸しちゃいますよね。
うまい空気、うまい食事!
最高ですね(^^)Goo!
by メカニカリュウ (2012-10-11 21:41) 

mattwood

メカニカリュウさん。
コメントありがとうございます。

那須に行くと、すごく食べ物がおいしくて
いつもより いっぱい食べられるんですよ(笑)

栄養チャージはばっちりです☆



by mattwood (2012-10-12 20:54) 

トラックバック 0