SSブログ

あの日の私へ [低髄→復活!日和(2010年~)]

脳脊髄液減少症を患って、もうすぐ2年
未だに 水分補給が甘いと 体調に影響が出るようです[たらーっ(汗)]

先日の日曜日も学校通いの為に 都内まで出ていたのですが
行きの電車内で 頭痛が発生
でもなんとなく 今までの傾向から
「この頭痛は緊張性っぽい・・・」と感じて アンナカを服用
そして授業中は OS-1をチビチビ・・・

大丈夫だった[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

以前は 少しでも症状が出ると 不安のせいか 痛みが気になっちゃって
集中が続かなかったんだけど・・・
この間は 集中途切れる事も無く
幸い薬も効いたようで
授業終わった頃には すっかり元気でした[グッド(上向き矢印)][るんるん]

うん、大ジョブだよ私。
この器(体)と けっこう上手に付き合えてるよ。
だいぶ 自信ついて来た・・・かも。

今年の夏も・・・明るく乗り越えるぞー[晴れ][晴れ]



・・・今日も グッとくる曲をご紹介します。
以前 「孤独ないきもの」 でご紹介しました、KOKIAさんの曲です。

「あの日の私に」 と 「心の季節」
ココ をクリック(youtubeに飛びます)

二つとも、今の自分の気持ちに重なる部分が多いです。。。


大丈夫。
今の私は、あの日の私が思っていたよりも
ずっと ずっと 強く、明るく、そして優しく・・・立っているょ。
ぽぽたん.JPG


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 2

taka

良い曲ですね
上手に付き合って明るく乗り切ってくださいね
by taka (2012-05-16 16:47) 

mattwood

takaさん。
おかえりなさい☆ そしてコメントありがとうございます。

kokiaさんの歌は前々から好きだったのですが
病気してからは とくに励まされています。

お互いさまに、明るくのんびり・・・良いさじ加減で、頑張って行きましょう。
by mattwood (2012-05-17 12:17) 

トラックバック 0