SSブログ

コロンヤ・ペパーミントでも 作ってみました [漬物日和]

昨日、「コロンヤを作りました」 の記事に
「ペパーミントの葉を加えてみては?」 という書き込みを頂いたので
・・・・・・・さっそく やってみました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

とは言っても、葉っぱそのものは手に入らなかったので
カルディで購入した 「ペパーミント茶」 のティーバッグを
一日漬け込んでみただけなんですけどね。。。

110727_064230_ed.jpg
左側が、レモンだけを漬け込んだコロンヤ
右側が プラス ペパーミント(茶)を 漬け込んだコロンヤです。

ペパーミントコロンヤ。。。
手にパシャパシャした瞬間は、レモンの香りしかしないんですけど
コロンヤが蒸発した後から ふわぁぁっと ペパーミントの香りが漂います。

うわぁぁぁぁ、すっごくイイ!!
癒される!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

素晴らしき助言を頂き、感謝感謝です


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 1

Live

地味なアイデアの採用ありがとうございました。
使い心地が良くて何よりでした。これぞ漬物日和ですね。
by Live (2011-07-27 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0