SSブログ

笹の葉 サラサラ [低髄→復活!日和(2010年~)]

昨日は 七夕でしたねぇ。
昨年は病院で 
「ブラッドパッチが成功しますように」 
「早く元気になりますように」

って短冊に書きました。。。
decoimage_ed.jpgこれ

今年は、某所で
「順長に髄液が増えますように」
「元気に過ごせますように[グッド(上向き矢印)]」 って書いて来ました。

少しずつではありますが
元気になって来てます・・・ね。うん。順長、順長。
この調子で来年は 自分の事だけじゃなく みんなの分もお願いできるような
そういう心の広さを持って過ごせているといいよね・・・。
最近、自分にばかりベクトルが向いている気がするから・・・さ。

さてさて、少し早いですが あしたから 6日間のサマーバケーションでございます!
なぜ 「約」 かというと・・・中一日は、出勤するから[晴れ](笑)

よーし
寝るぞー 遊ぶぞー
芝居見るぞー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

・・・・しかし・・・我が部署では 今週
結膜炎、夏風邪、りんご病・・・と
数々の流行り病が発生中なのです。

いやだー、サマーバケーション前に 貰いたくないぃぃぃぃ[あせあせ(飛び散る汗)]。(コラ)

というわけで、今日はマスクをして仕事をしております。
微妙に残存している低髄症状以外は、引き受ける余裕がないのですから
しかたなぃ・・・[たらーっ(汗)]
やっぱり まだまだ自分にベクトルが向いているまっつぅなのでした。
それも やっぱり しかたなぃ・・・。

あぁぁぁ・・・
私も、皆も 早く元気になれますように。。。

今日のお写真は・・・
BP後一年を経過しようとしている、
最近の 自分の姿。
062.JPG
一年前に比べたら・・・
めっさ 元気になったよね。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 1

Live

暑い日が続いているので、水不足にならないように、
楽しく無理せず休みながら、ハネを伸ばして下さいね~。
by Live (2011-07-08 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0