SSブログ

⑰2010/7/14~7/16 [低髄液圧症候群の記録(2010年)]

ブラッドパッチの後 3日間は安静期間。
トイレと食事以外は 仰向け状態で居なければならない。

・・・どの道、身体が痛くて 動く気にもなれなかったのだけど(汗)

でも
身体の痛みは 徐々に取れていった。

頭痛も 和らいでいると思う。

頭を起こした時に感じていた
「頭の中の物がザーッと落ちていく感じ」 は もう殆どなくなっている。

ただ、耳の違和感が 以前より強くなっていて
歩くと ズンズンと振動が響いてくる
周りの音や声が やけに耳につく。

笑い声や子どもの声、大きな声 早口
そういうのも キーンと響いてきて 頭が痛くなる。

出来るだけ 静かな暗いところにいたい・・・
そんな感じ。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0