SSブログ

⑩2010/6/18 不安定 [低髄液圧症候群の記録(2010年)]

入院になってしまった。

緊急入院なので なにも自分では準備出来ず
3日前に、会社に行った時と同じ持ち物しか無い。
ケータイ、筆記用具、メイク道具。etc
正直 今の自分には 使う必然性の無いものばかりで悲しくなる。

中には、今度ワークショップでやろうと思っていた内容を書いたメモ書きもある。
劇団不協和音さんで、やろうと思っていた。
2月から講師をさせて頂いてきて、あと2回 残っている。
だから、めいっぱい楽しい内容にしたいと思っていた・・・のだけど。

狭山カレッジアクターズさんのダンスも 振り付けは終っているけれど
殆どレッスンを見てあげられていない状態だ。

会社の業務だって、本当は今週中に処理しなければならない案件があった。
誰かが代わりに・・・自分の分と、私の分とを抱えることになる。

中途半端な事が沢山ある・・・。

先生の話だと、最低でも2週間は安静が必要だということだけれど
でも・・・2週間で退院できれば きっと まだ取り戻せる。

私は 体力もあるし、きっと2週間も待たないで 回復できるんじゃないか。

この頃は 根拠無く ポジティブ思考に走っていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0