SSブログ

ラスト・プレイ Heat on Beat  by 宝塚歌劇団月組 [宝塚日和]

宝塚に詳しいお方に、連れて行って頂きました。
瀬奈じゅんさん サヨナラ公演

091206_210921.jpg

本当にもう 文字通り [かわいい][ぴかぴか(新しい)][るんるん]夢の世界[るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい]でした。

宝塚を生で観るのは初めてだったのですが・・・
本当に すばらしかったです。
この感動を
「すばらしい」としか言いあらわせない、自分の馬鹿さ加減が嫌になるくらい(苦笑)[たらーっ(汗)]

普段 お芝居を観に行くとき 私はオペラグラスは使用しない派なのですが
今回は、素敵だなぁって思った方がいらしたので
その方をオペラグラスでロックオン!
しっかりお姿を追わせて頂きました・・・
カッコよかったなぁ。。。

帰りの電車の中では、チャンさえあれば プログラムを開いて
瀬奈じゅんさんとそのお方のお写真を見て
ニマニマ・ニマニマしちゃいました。
・・・ハマりましたね、これは。。。

あんまり書くとネタバレになっちゃうから、中身のレビューは控えるとして・・・
お芝居もダンスも歌も 心に がつん って来て
しばらくこの興奮は続きそうです(笑)

蘭子さん、お声かけて頂いて・・・本当に本当に
ありがとうございました。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

えりか

 宝塚、はまると本当に大変ですよ。。。。
でも、一度見るとはまっちゃうんですよねぇ、しばらく。
by えりか (2009-12-07 15:12) 

mattwood

大変です。本当に。
今更ながら 春野寿美礼さんの歌に がつん ってきて
着歌 ダウンロードしまくってます(苦笑)。
by mattwood (2009-12-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0