SSブログ

御礼 [ひかる日和]

ひかる 公演情報は コチラ

狭山市民劇団ステップ
「未来泥棒」
本日、無事に終演致しました。
沢山のお客様の御来場、ありがとうございました。

私は今回、楽屋番長としての参加でしたが
仲間達の熱い芝居をみて、感無量…でした。
本当にみんな お疲れ様でした。

さて…私は今から稽古です。

例のごとく
大福とキュウリを持って、稽古場入りです。

私も…みんなに負けないからっ。
頑張るょ
♪松本広海(ノ*´▽)ノ♪
091120_185843.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

ピ〜〜様

そうじゃ!頑張るんじゃ!!皆で頑張る〜♪ど♪ど♪ど♪どっこ♪ウゥウウウッ〜この後は言いたくても言えんのじゃ(><)!
by ピ〜〜様 (2009-11-23 16:26) 

mattwood

ぴぃさん。
素晴らしい作品に参加させて頂けて、すごく嬉しいです。
最後のハードルを飛び越えて 鶴のように天高く羽ばたきます!
よろしく御願い致します☆
by mattwood (2009-11-24 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0