SSブログ

稽古も大詰めです [ひかる日和]

ひかる 公演情報は コチラ

最近、稽古前に 西友のKYコーナーで 大福[グッド(上向き矢印)]を買います。
そして その隣の 八百屋で キュウリ[ひらめき]を一本だけ買います。

・・・なんで?? って?
・・・
・・・
・・・
なぁぁんでじゃろうねっ[たらーっ(汗)][るんるん]

気になる方はぜひ 本番を観に来てください(笑)

さてさて、今日は 通し稽古ではなく
小返しで 前半のシーンを沢山やりました。

ここに来て、ようやく 狙わずに 自然な感覚で 「遊ぶ」 事が出来るようになって来ました。
「芝居の嘘」 を付かなくても 大丈夫で。
自然に気持ちが流れていて。
安心して シーンに立てています。

・・・まぁ、こういうのが「自己満足」で終わらんように
ほどよい緊張感を保ちつつ 本番まで頑張りたいと思います。うん。

さて、今日のお写真は
今回 大変お世話になっている 演出の 奈津子。さんとの一枚。
091120_191321_ed_ed.jpg

「コレ、本当に載せてイイんですか?」 という私の問いかけに
きっぱりと
「イイよっ」
って答えて下さったので 載せちゃぃました。
豊かな表情は 役者の財産です!
なんか、負けた気がします・・・。くやしひ。。。

とにもかくにも
本番まで 一週間となりました・・・っ。。。

すっごぃ 楽しみ。
早く・・・・・お客様にお会いしたいです[ぴかぴか(新しい)]
091030_194057_ed.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0