SSブログ

セピア色のお写真たちUP [ひかる日和]

ひかる 公演情報は コチラ

昨日の稽古では、
人数の多いシーンを中心に稽古しました。

何度も繰り返していると
リアルな気持ちが出てきます。
相手役の方の芝居も変わって来ます。

もちろん 基本的な段取りは守りますが
・・・でも
こういう繰り返しの中で
役者同士で気持ちが繋がったり
新しい気持ちを発見して それが台詞や動きに乗せられた時
・・・
・・・
・・・
最高に 楽しいです。

最近、こういう時間の中で
自分のやりたい芝居の方向性とか
自分の人生・・・長いスパンかけて、どんな風に芝居をして行きたいのか・・・って
それが 見えてきたような気がします。
自分の事なのに、よぅ分かってない部分があったので・・・。

さてさて、そこらへんは、また今度 書くとして・・・
今日は、休憩中に お写真を沢山 撮ったのでupしまーす。
091030_194150_ed_ed.jpg
相変わらずひどぃ顔の私 松本広海(左)と
劇団不協和音、綺麗所のお2人 T塚様(真ん中)と 私の娘役(右)R香ちゃんです。
時々、3人で エリザベートごっこやったりします。
左から 松→ルキーニ(ルドルフ)、T様→トート、R香→シシィ
わぉ・・・ぴったりの配役だゎ[るんるん]

そして、次のお写真は
このおはなしの題名にもなっている ひかる役のAOさん。
091030_204512_ed.jpg
今回は幼い役どころなのですが、
普段のAOさって・・・なんつーか、かっこよくて 時々・・・惚れそうになります[キスマーク][ぴかぴか(新しい)](←コラ)
そういえば、AOさんの写真って
普通に撮った事ないゃ。(タイヤキとか、スパイダーマンとか)
今回かなり お笑い路線ですな。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
こんど、私服のAOさんを隠し撮り[映画]しようと思います(笑)

最後に・・・
私も、役になりきって(?)
こんなん 撮ってみました↓
091030_194034_ed_ed.jpgたそがれの鶴子[雷](役名) ひどぃな、こりゃ
KY熟女を目指して 2ヶ月奮闘してきたわけですが・・・
でも ぶっちゃけ・・・外見はラヂオ(少年役)と あんまり変わってない気がする・・・

・・・・・・・・あれ??

まぁ・・・イイ感じで 中身は階段登って来ています(多分)
お楽しみに。

ひかる ぜひ観に来てください。
そして、カンパニーの皆さん
あと一ヶ月・・・こんな私ですが、どうかよろしくお願いいたします♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ピー

まぁ〜〜、大変!急いでドレスを新調しなくちゃだわさ(@@)/〜


by ピー (2009-11-01 01:03) 

mattwood

明日から、背後にお気をつけ下さい。
ケータイ構えた 鶴子が笑っています。
by mattwood (2009-11-01 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0