SSブログ

一ヶ月切ったょー [ひかる日和]

ひかる 公演情報は コチラ

いよいよ、[かわいい]公演まで 一ヶ月を切りました~[かわいい]

いつもだったら
「うぁぁっぁあぁぁぁ やーばーぃぃぃ」
って気持ちになってる時期なんですけど

今回は、すごく 心が凪いでいます。

余裕・・・っていうのとは違うのだけど。
焦りとかはなくて
落ち着いて 役にも 作品そのものにも 向き合えている気がします。
不思議。

さてさて そんなこんなで 
今日は 3回目の通し稽古でした。

体力的にも 精神的にも だいぶ 慣れてきました。
今日は 多分 後半もバテずに 板に乗れてました。

この一ヶ月は、とにかく 通し稽古を繰り返して行くそうなので

一回、一回
積み重ねて行きたいですね。

とりあえず 明日の通し稽古では
今日よりも 周りの役者さんのお芝居を意識して やってみよぅ って思います。はい。

今日のお写真は
稽古場の コーヒーコーナー。の様子↓
TKさんがいつも 美味しいコーヒーを持ってきて下さって
休憩中に 皆で頂いています。
091029_192603.jpg
みんな 今回の役名で お名前を書いています(一人例外がいるけど・・・)

そして、もう一枚
休憩中も テンションMAXの女優2人。
091029_191711_ed_ed.jpg
スパイダーマンAOさんと一緒(?)の一枚です。
・・・にしても
ひどすぎだゎ、自分の顔(笑)

でも、本番では もっとすごぃ顔しまーす。
お楽しみに(何を?)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0