SSブログ

満腹日和・・・ [漬物日和]

一日三食 食べても、物足りない。

空腹感に耐えられない。

そんな時には・・・
コレ 満腹30倍。
090123_224639.jpg
ダイエットサプリキャンディーです。

最近、食欲がupupしちゃっていて
このままではヤバイと思って お試し購入してみました。
ドラッグストアーにて、10粒入り 498円。

んで、早速食べてみましたょ。
ちなみに 一粒は16キロカロリー。
キャンディの中に練りこまれている 食物繊維の種(?) ツブツブが
水分で30倍に膨れる らしぃ。

この飴食べて、コップ一杯の水飲んで
その後、夕飯食べ始めたら・・・

まだ食べ終わってもいないのに お腹一杯になって来た・・・
・・・ってか
むしろ 苦しい・・・[たらーっ(汗)]

個人差はあるのでしょうけど
効くような気がします。コレ。

久しぶりにこうぃうの買ったけど
本当、色んなのが 出てるんだねぇ。。。
勉強になったゎ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆじさく

ドラゴンボールで言う所の仙豆やね。そんな効果あるんだっ。気になる~。
by ゆじさく (2009-01-28 10:25) 

mattwood

この間、兄にあげてみた・・・。

・・・効果あるかな。
by mattwood (2009-01-29 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0