SSブログ

祭りの後の後片付け [ラヂオ日和]

昨日は、祭りの後の後片付け(倉庫整理)でした。

アニー・ゆじ・WO・ちゃっぴぃ・私 ・・・という
劇団ステップ、独身族 + Oさん。

大きすぎる材を解体したり、燃えるゴミとして出せるように細かくしたり・・・

時々は
081115_133738.jpg正拳突き大会 やってみたりして。
WOはこれで、流血してました(・・・・・・)

081115_132451.jpg
今回、お世話になった小道具の数々。。。
その中でどうしても欲しかった物があります。
081115_150049.jpgコレ。

小道具さんに聞いたら
トイレに置いてあった本を加工して作りました
 トイレに置いてあった本で良いなら、差し上げます』
とのこと。

トイレに置いてあった本
でも 全然問題ナシです。
思い出の品として 頂きますっ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ゆじさく

私は無傷です(笑)
by ゆじさく (2008-11-17 19:27) 

mattwood

だって、本気でやってなかったじゃん(笑)
by mattwood (2008-11-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0