SSブログ

感謝の気持ちは感動で・・・ [ラヂオ日和]

[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]狭山市民劇団ステップ 第13回公演
「少年ラヂオ」
2008年 11月8日(土) 9日(日)
狭山市市民会館にて。

まっつぅの稽古日誌「ラヂオ日和」は
コチラ
劇団のHPは コチラ

うわぁ。あと9日で 本番なんですって。
実感沸かないのですけどぉ。

最近ね、もぉ 役と自分の区別 つかんくなってきてます。
今日も会社でね
出張のお土産に 高級チョコレートを頂いた時のコト
パクっと口に入れて、自分の放った一言・・・

「うっわぁ、すっげぇ 美味い!」[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

・・・会社の制服着て、この台詞はちょっとヤバイな。

言葉遣いはね、確実に 悪くなってます。
でも、もぉ 仕方ないよね。
本番終るまでは、このキャラのまま生活しよう 思います。

そうそう今回は・・・結構 会社関係の方も 沢山観に来てくださるコトになっていて・・・
ちょっと緊張 & めっさ嬉しぃのです。。。

ありがとうございます、の言葉は、言っても言っても 言い尽くせない。

だから。
私は、芝居でお返しするのです。。。
それが、今の私に出来ること。

ここに来て 5年。
引っ越して来たばかりの時は
仕事でも、私生活でも
こんなに沢山の、こんなに優しい人達と出会えるなんて、正直、想像も出来んかった・・・。
色んなことあった。
でも

ごっつぃ、色んな人達のコトバや、優しさに助けて貰って
何とか生活してこれました、自分。
幸せなヤツなんです。自分。


こんな自分のこと、助けてくださった方々も 観に来てくださる 今回の舞台。

頑張ろぅ。
がんばろぅ。

今の緊張を チカラに変えて
芝居でお返しするのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0