SSブログ

全ては ラッキーから始まったの [ラヂオ日和]

[晴れ]狭山市民劇団ステップ 第13回公演
「少年ラヂオ」
2008年 11月8日(土) 9日(日)
狭山市市民会館にて。

まっつぅの稽古日誌「ラヂオ日和」は
コチラ
劇団のHPは コチラ

さてさて、本番まで 約3週間前となりましたっ。
悔いの残らんように、頑張りたいと思います。
色んな覚悟が 固まりました。
その中で 「こんなこと、出来るな」って
思える事が まだまだ沢山あります。
だから
怖がらずに、ソレ やってみよう思います。
うん。。。

そうそう
最近のまっつぅブートは 有酸素運動を取り入れております。
私の大好きな曲を使って[晴れ]
010418happ.jpgYATTA[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

これはねぇ・・・深いですょ(笑)

カラダの動かし方とか
筋肉の使い方とか
動きのキレとか
・・・カラダ利かせる為に必要な、大切な要素がいっぱい詰まっているのです。

そして、なにより歌詞がイイ。

『生きているからラッキーだ』
『キミがいたから ラッキーだ』

ポジティブな歌詞に勇気付けられます。

考えて見たら、今回の公演は・・・本当に
ラッキーとしか言いようのない、あの日のあの出来事がきっかけとなり 動き出しました。。。
そう 「ラッキー」 から始まったのです。

このアゲアゲテンションで、幸せを噛み締めながら・・・進んで行きますよぃ。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ゆじさく

本番前のアップははっぱ隊?
by ゆじさく (2008-10-17 12:30) 

mattwood

個人的には カーテンコールもソレでやりたいくらいだけどね(笑)
by mattwood (2008-10-18 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0