SSブログ

テレビ出演 しました・・・してます☆ [ラヂオ日和]

[晴れ]狭山市民劇団ステップ 第13回公演
「少年ラヂオ」
2008年 11月8日(土) 9日(日)
狭山市市民会館にて。

まっつぅの稽古日誌「ラヂオ日和」は
コチラ
劇団のHPは コチラ

実は・・・我らが 狭山市民劇団ステップが、本日からテレビ出演(?)しております。
狭山ケーブルテレビの 「SCAT案内」 という番組のタイトルコールに参加させて頂いているのです!
その中で ちゃっかり 公演の宣伝もしちゃってますぃ。
番組表はコチラ
タイトルコールは(多分、コレくらいの時間帯↓)

7:15、10:30、14:30、24:30
となっております。

みなさん、ぜひご覧になってください。
かなりテンパッテル自分がいます。
でも 一生懸命喋ってみた・・・から許してたも。。。

081013_071519.jpg

↑足元が写ると思って無くて・・・油断して、裸足やし[あせあせ(飛び散る汗)]
みんな黄色やし・・・。
24時間テレビみたいだゎ(笑)[映画]

このタイトルコール、しばらく放送されてるそうなので、
番組ともども、宜しくお願い致しますっ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0