SSブログ

外の方が集中出来る [ラヂオ日和]

今日は、ダンシングぅの日。

開始まで、まだちょい時間があるから、台本を広げてみた。

家だと、なかなか台詞が入らない。
でも、外だと、結構頭に入る。
ワタシハ、外にいる方が集中出来る ニンゲンらしいな…。ウム。
そーいや、今回は
劇中でウ●レレ弾くシーンあるんだよなぁ…(しかも上手に弾かなくちゃイケナイのね)
それもボチボチ練習せな…

それも、やっぱ外で…やっちゃう?( ̄▽ ̄;)
080508_182335.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

chunta

ウクレレかぁ
水曜のお昼だったか
tvkの昼の番組でさ
ウクレレ講座のコーナーしてたよ~
テレビやビデオを見てね 
練習すると良いかも
ギターもだけど 角度とコード
これで それらしく見えます 笑
by chunta (2008-05-08 21:42) 

きゃさ

私も台詞は自宅ではなかなか覚えられません。
務め先での昼休みが一番入ります。。。
by きゃさ (2008-05-09 10:09) 

mattwood

chuntaさん。ウクレレ講座情報 ありがとうございます☆
音楽教室の「一日体験」とかも考えたのですが・・・なかなかねぇ。。。
まずは テレビ&ビデオ、チャレンジして見ようと思います!
最悪、どーしても駄目だったら エア・ウクレレとか・・・(許してくれないだろうな)

きゃささん。
そうそう、昼休みとか 通勤中の電車の中とか、良いですよネェ。
ただ、私の場合、ヒトマエで台本を広げる事に、まだちょっと躊躇があるんですけどね(苦笑)。
by mattwood (2008-05-09 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0