SSブログ

『夢をかなえるゾウ』実践レポート (ただでもらう) [自己啓発日和『夢をかなえるゾウ』]

注) これは、いま話題の本 「夢をかなえるゾウ」に出てくる課題を実行する女子の、他愛無いレポート日記です。

全てのレポートは 
コチラ
本日の課題

ガネーシャの課題⑯

ただでもらう

080406_013028.jpg

奢ってもらう・・・ってことですよね。

えーと・・・
とりあえず、劇団の仲間が お菓子をくれました。
先週、ガンバッタ(?)ごほうびに[ぴかぴか(新しい)]

それから、会社関係で お菓子をもらいました。
『あれ、おいしそうなんですよねぇ』 って言ったら買ってくれました(←おい!)

人に奢って貰うっていうのは、結構大変です。
その時だけじゃなくて、普段の自分の行いが影響します。。。

さてさて明日は

明日の準備をする

予定です


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

chunta

奢ってもらうより 奢るほうが簡単だもんね
普段の行いが出るよねぇ 本にもあるけど
この課題はワタシには・・・・無理~~><

ここのRSS不調みたいで
更新に気付かないでごめんね
by chunta (2008-04-07 23:56) 

mattwood

奢るほうが簡単・・・その通りです(汗)。

by mattwood (2008-04-09 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0