SSブログ

レ・ミゼラブル 観劇日記⑥ グッズ編 [レ・ミゼラブル2007]

この観劇日記、まだ続くのかぁぁって思われそうですが、
続けます!!

グッズについて、です。

今日、買ってきたグッズを紹介します。

通常プログラム
20周年記念プログラム
Tシャツ
ピンバッチ
プログラム用トートバッグ

この他にも、携帯ストラップが2種類。 クリアケース。 ビニールケース。 
扇子(着物姿のコゼットの絵が書いてあります)などが売られていました。
これから観に行かれる方は、ぜひお土産の参考にして下さい。

劇場に行くと、つい買ってしまうんですけど・・・
Tシャツとか、どこで着るんだ??って感じですよね(汗)。
自宅でパジャマにするか、稽古着にするか・・・かなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

きゃさ

通常プログラム・20周年記念プログラム・Tシャツ
は私も買ってしまいました。

で、Tシャツはやはり稽古着になっています。
着ているとテンション高くなって良いかも。
by きゃさ (2007-07-01 17:38) 

mattwood

よし、私も稽古着にします。
ダンスでは着る勇気が無いので・・・演劇の方で。。。
by mattwood (2007-07-01 22:03) 

こんばんは。舞台にも立たれるんですね。すごいですね。
mattwoodさんのレポを拝見したら、また行きたくなりました^^
プログラム、どっちにしようかなと思って、売り子のお兄ちゃんに
「どうちがうんですか?」と聞いたら、「全く違います!」だって。
だから、どこが・・・(笑)。
by (2007-07-04 20:26) 

mattwood

こんばんは。書き込みありがとうございます。

売り子のお兄ちゃん・・・「全く違います!」って(笑)。
そりゃないですよねぇ。

私的には
「レ・ミゼおたくは 20周年記念パンフの方もどうぞ」 って感じの印象ですが。
私も20周年記念の方は まだ読み終わってないのですが
かーなーりーマニアックな内容です。。。

でも、橋本さんの書いた 「私の考えるジャンバルジャンは・・・」という文章を読んで
「あぁ、だから ああいうバルジャンだったのね!」
と、妙に納得してしまいました。
これを読むと、また行きたくなってしまいます。
by mattwood (2007-07-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0