SSブログ

レ・ミゼラブル 6/29 観劇日記① [レ・ミゼラブル2007]

今日は有給使って・・・行ってきましたぁぁ。
レ・ミゼラブル!!

帝国劇場・・・
何度も行った事のある場所なのに、ちょっとだけ迷いました。。。
が、なんとか無事、発見。

劇場が近づくにつれ・・・心拍数が上がって行きます。
知り合いが出るわけでも無いのに・・・(汗)

その理由は・・・
今回、観劇する席にあります。

1階 A列 29番・・・

これ、どんな席がご存知ですか!?
私はチケットが送られて来て、この番号を見た時、心臓止まるかと思いました。

ここは・・・そう、最前列の 「ど真ん中」 なんですよ!

もっと詳しく言うと、オケピの指揮者さんの真後ろ。
「ほぼセンター」 とか 「センター寄り」 ではなくて ホント「ど真ん中」 なんです!!(←力説し過ぎだってば)

私は、自分がお芝居をやる時、最前列の人の顔を よく見ます。
最前列のお客さんの表情って、結構はっきり見えるから。
なので・・・なので・・・
役者さんが良いお芝居出来るように、私も一生懸命、ココロを込めて観なくちゃ・・・的な
全っ然感じなくても良いプレッシャーを、勝手に感じていたのです(爆)。

こんなんで大丈夫か、自分・・・。
幕が上がった瞬間に、気絶しちゃうんじゃないの??

劇場に入って、とりあえず要らないものはロッカーにしまい、ロビーを散策します。

セットの一部が展示されてました。

銀の食器・・・

コレを見て、司教様のシーンを思い出し、泣きそうになる私。。。

さぁ、次からはいよいよ 本編の感想、書いて行きますよ~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0