SSブログ

手・・・手に入れましたぁぁっ!!(泣) [レ・ミゼラブル2007]

「レ・ミゼ」のチケット・・・

しかも 最前列!!

帝劇で最前列なんて 初めてですよぉぉ(泣)

「レ・ミゼ」 は高校一年の時に観て・・・それ以来 ずっと観続けている作品の一つです。
2年に一度くらいのペースでキャストを変え変え上演されていて・・・その都度、観て来ました。
全編歌で進行するミュージカルですが、全部覚えてます。
歌えと言われたら、多分歌えると思います。
それくらい・・・もう、好きなんスよ。

ミュージカルに強い関心を持ったのも、この作品がきっかけの一つでした。
いつかは、オーディションを受けようと思って・・・いたなぁ・・・(周りにはとても言えんかったけど)
結局 一度も記念受験する事ないままで終りましたが。

実際 観に行くのはまだまだ先の話しなんですが・・・
今から興奮しちゃってます。。。
楽しみだぁぁ。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

きゃさ

「レ・ミゼ」!
私も観に行きますっ。再来週ですっ。
鹿賀さんや岩崎宏美さんが出演する回です。懐かしい~。
by きゃさ (2007-06-02 15:17) 

mattwood

きゃささん。
加賀さんバルジャンに 岩崎さんファンティーヌですか!?
って事は・・・エポニーヌは・・・島田歌穂さん・・・。。。
懐かしいっ。そして、うらやましいですー。
もう・・・歌穂さんの 「オン・マイ・オウン」は 滝のような涙流をしました。

観に行ったら、ぜひぜひ 感想をカキコして下さい!
by mattwood (2007-06-03 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0