SSブログ

HR☆何度観ても飽きない名作・・・ [観劇日和]

先日、友人から貰ってしまいました!
「HR」 のDVD!

三谷幸喜さん作品の中で、これが一番好きです。

放映されていたのは、今から3年くらい前でしたっけ?
毎週楽しみで楽しみで・・・
でも、けっこう短い期間で終っちゃったんですよね。
一度くらい、スタジオに観に行きたかったなぁ。

HRの中で トクに好きなのが、第一話の 「轟先生の秘密」

DVD特典映像の中で 香取慎吾さんが言ってました。
「普通のドラマでも舞台でもない、でもお客さんがナマで観てる」って状況を初めて体験して
テンションが異常に上がってた・・・って。
その「異常なテンション」がすごく面白くて、ワタシはこの第一話が一番好きです。

今度、自分がやる舞台も「シュチュエーションコメディ」なんですが
この第一話のテンションは、舞台(ホール)向きって感じがして
自分も参考に出来たらなぁ・・・と思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1