SSブログ

雨、時々不調 [低髄→復活!日和(2010年~)]

年初め。
私の周りでは 風邪や、インフルなど
体調を崩している方が多いです

実は私も、先週は絶不調でした。
久しぶりに、脳脊の時と似た症状が出ていたのです。

孫悟空の輪っか(がはまっているような頭痛)と
子泣き爺い(を背負っているかのような身体の重み)と
モールス信号(を聞いているかのような耳鳴り)と
宇宙遊泳(しているかのような、ふらつきとめまい)

これらの症状が
低レベルながら、じわじわ1週間続きました

まぁ、以前から 「雨雲が近づくと 症状が出やすい」
という傾向があります。
(私の場合、「いつも必ず」 というわけでは無いのですが)

今回は、降りそうで降らない・・・という
微妙な気圧に やられてしまったようです。

ようやく 雨雲が過ぎ去ってくれた今週

音が普通に聞こえる事や
クリア―に物が見えている事の有難さをかみしめています

雨よ。

大切なことに気付かせてくれてありがとう。

・・・と思っていたら
今度は関東に雪雲が接近してるんだって??

こりゃ・・・笑うしかない。

もう どーんと来い!! ってんだぁぁ。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0