SSブログ

初物 [低髄→復活!日和(2010年~)]

この 土日は 実家に帰っていたのですが

そこで、親戚のおじさんから 立派な西瓜を頂きました[るんるん]

hatumono.jpg

わーい、
初物だぁ。

75日、寿命が延びたぞ~[るんるん]

そういえば、ブラドパッチして退院してきた時
一番最初に食べたのも、西瓜でした。。。

不安の方が強くて、元気も出ない時だったんだけど
西瓜を見た瞬間、食欲が湧いて来て

「ああ、こういう時でも 食欲って出るんだ。。。」
ってビックリしましたっけ(笑)

ありがとう、西瓜。



脳脊を発症してから3年が経とうとしています。

今 元気でいられる事に感謝しながら

自分に出来る事を 力いっぱい、やって行きたい。

西瓜のシマシマを見つめながら
改めて そう思う まっつぅなのでした。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 1

アニ

こんばんは
きゅうりが大の苦手な私は年を取るにつれスイカも苦手になってきました。だんだんと下の方に行くとどんどんきゅうりっぽくなっていくのがダメなんですよね。

年を取るにつれだんだんとわがままになっていくな~とちょっと反省します。
by アニ (2013-06-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0