SSブログ

時差ボケ [デジイチ日和]

GW前半は 家族でまったりと山荘開きでしたが・・・
平日の今日は 勿論、埼玉に戻ってお仕事です(苦笑)

山荘に行っていると
8~9時に就寝 5時には起床 という生活リズムになるため
とっても健康的。

だけど 長く滞在してしまうと 埼玉に戻った時
軽い時差ボケに陥ります。

今日もまだ 何だか眠いです。

そういえば、今回 体調面で
「耳鳴り」 が だいぶ治まって来ているなぁと実感しました。
脳脊を患ってから 山など標高の高い場所に行くと
耳鳴りや頭痛が出てきて しんどい時があったのです。
けれど今回は そういう不調にもならずに楽しめました。

今年は 飛行機に乗る予定もあるので
ちょっと自信がついたかも。。。[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

目標だった「天体写真」も
父と一緒に、撮影しました。
先日譲り受けた コニカミノルタのカメラで。
色々ありまして 現像するのはもう少し先になりそうですが
なかなか良い感じに 映っていると思います。
出来あがりましたら アップさせて頂きます。

・・・という訳で
今日のお写真は ニコン1で撮影したものです。

山荘に行く途中 道に迷って車を止めたら・・・
なんと、雉を発見したのです。
kiji.JPG
かなり慌てて シャッターを切ったので
あまり綺麗には映っていませんが[たらーっ(汗)]

ちょっと得した気分になった まっつぅなのでした。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0