SSブログ

走れない師走 [色々・・・日和]

仕事の都合上、
時々ですが 欧州の方々と やり取りをする事があります。

とは言っても 私はほんっとーに語学力無いので
国際電話とかは無理だし・・・
ひたすら 必要事項だけ 単純な英文(中学生レベル)で並べてメールを送る
・・・って感じです。

今日も ちょっと確認してもらいたい案件があり
何人かの欧州の担当者に メールをしました。

するとすぐに 返信が来ました・・・
時差があるのにどうして??(向こうは真夜中のはず・・・) と思って開けてみると・・・

そこには
I am out of the office from 2012-12-12 until 2013-01-02

の文字が・・・

[新幹線]ガーーーーーーーーーーーーーーン[新幹線]

彼らはすでに
もみの木祭り(もとい、クリスマス)休暇に入ってしまったようです[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

しかも 次の出勤は1月2日・・・って
こっちはこっちで お正月休みだよぉぉ[たらーっ(汗)]

めっさ すれ違いな 私たち(苦笑)

(ノΘェΘ)ノ (ノΘェΘ)ノ (ノΘェΘ)ノ (ノΘェΘ)ノ


これで、今年の師走は 走りたいけど 走れなくなりました(笑)

ま、いっか[かわいい][かわいい]

おちついて、焦らず行けって 神様が言ってるんだよ、きっと。

それにしても・・・
来年は もう少し英語を勉強して
海外の人とも もう少しコミュニケーションがとれるようになりたい・・・
と目論む まっつぅなのでした。

頑張れ・・・自分・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0