SSブログ

低髄発症から2年経過しました [まっつぅ語日和]

ここ何週間かで
ちょっとした変化がありました。

仕事面で、勿体ないくらいの高評価を頂き、
若干ですが それが形となりました。

あんまり、見返りを求めていなかったし
まさか 評価されるとも思ってなかったから
ビックリした分、嬉しさも倍増。

この2年間、低髄と付き合いながら マイペース・マイペースで続けてきた仕事。
正直 会社に通うだけでも しんどいと思った時もあったし
限界を感じた時期もありました。

でも ちっさな努力でも 認めて下さる方がいたのだと分かって
本当にうれしいです。

嬉しすぎて・・・幸せすぎて・・・怖い。。。(苦笑)


昔 見たドラマ 「私の名前はキム・サムスン」でも こんなセリフがあったなぁ・・・。

『お父さん、私 今が幸せすぎて怖いの。
 また失うんじゃないかって考えたら、怖くてたまらないの』

私も・・・今 そんな心境です。

今回の評価の件も もちろんですけど・・・

今 元気に働けている事。
学校に通って、好きな勉強をしている事。
そして、未来に向けて 目標を持てている事。

これは決して「当たり前」に享受出来ることでは無かったのだから・・・。

だから
今、自分を取り巻く 全ての事に 感謝の気持ちを忘れずに・・・
けれど、自分の気持ちに素直に、正直に

私は名前の通り 海のように広い心を持って 
100歳まで、生きて行きます。


低髄発症から2年経過した・・・今の心境。。。

私は今、私の命が 愛おしい。。。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 2

砂漠のラクダ

仕事での高評価良かったですね^^
前向きに一生懸命に取り組んで来たからこその評価なんですね!
未来に目標を持てると言う事はすばらしいです^^
by 砂漠のラクダ (2012-06-21 15:16) 

mattwood

砂漠のラクダさん。
コメントありがとうございます。

少しずつですが 積み上げて来た物を認めてもらえて
本当にうれしかったです。
こんな風に 未来に向けて希望が持てる環境というのは ありがたい物ですね。


by mattwood (2012-06-22 12:29) 

トラックバック 0