SSブログ

春だから [まっつぅ語日和]

舞台の本番が終わってから
次のステップに進むべく、小忙しい毎日を過ごしておりました。

この2ヶ月間
グルグル悩みまくって
色んな場所に 脚を運んで

その度に、自分のココロに向きなおり

『どう思う? どうしたい?』

と 自問自答を繰り返した日々。。。


ようやっと 道筋が見えた。


この春から、新しい勉強を始めるよ。
仕事しながらね。
学校に行きます。


今まで取り組んできた 舞台の経験も 存分に活かせると思う。
自分の人生の中で味わった あの大きな傷も
貴重な経験として 活かせるでしょう。きっと。

転んでも、タダでは起きない。(by ムーア)

終りもあれば始まりもあり
別れもあれば 出逢いもある

春って そんな季節よね(笑)

出逢いたいね・・・良い人に。

時には ライバルにもなれるような
切磋琢磨し合えるような

そんな 良い人達に・・・。

今日のお写真は お花見で撮影した桜の様子。

DSC_0579.JPG

気がつけば、今年もちゃんと 私の上に桜は咲いた(笑)

さぁ・・・さぁ
出発の時ですょ。

全ては心の決めたままに♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0