SSブログ

タイミング [まっつぅ語日和]

人生に起こる事に
無駄な事は何一つなく
全ては自分を磨くためにある。

って ガラスの仮面の中で 月影先生が仰ってましたが・・・

本当・・・そうなんだなぁって
最近は腹を括りました。

今まで・・・

一般的に「傷」と言われるような経験も
しました。

「滅多に無い」 と言われるような病気も患いました。


経験せずに済むのなら、スルーしたかった経験でした。

だけど、私の人生の中に於いて
あれは やっぱり必要な経験だったんだなぁと・・・
あれがあったから、今の私があるんだなぁと・・・
つくづく・・・思います。

自分が望むものって
自分にとって 「都合のイイ」タイミングでは訪れてくれない。
だけど、来るべき時には・・・来るんだね。。。

何で今? とも思う。

けど 落ち着いて よく考えてみたら

今だから。 とも思えてくる。

過去の傷も 苦しみも 力に変えて
このタイミングに乗っかってみようと思います。

そう・・・
チャレンジしてみるって事が大事なの!!

120322_170928_ed.jpg

この珈琲(抹茶ブレンド)みたいにね(笑)[たらーっ(汗)]
(すごぃ味がした・・・)

そういえば・・・

先日、このブログに書き込みして下さった 金まささんが
御自身のブログで 私の記事を紹介して下さいました。

4年も前に書いた記事なのに・・・
ありがとうございます。

あれから4年かぁ・・・

4年後の私・・・のことも
その内 書いて行こうと思います。。。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 2

taka

チャレンジはいいことだと思います
ただ私はコーヒーなどの新商品にはチャレンジしません
誰かに飲んでもらってから(爆)
by taka (2012-03-27 21:41) 

mattwood

缶コーヒーは 普段滅多に飲まないのですが
抹茶とコーヒー というあり得ない組み合わせに魅かれて チャレンジしてしまいました・・・。
すごぃ味でした。。。
by mattwood (2012-03-29 12:18) 

トラックバック 0