SSブログ

ゲランのフェイスパウダー [まっつぅ語日和]

白い日(ホワイトデー)に 自分へご褒美っ。

DSC_0457.JPG

ゲランのフェイスパウダーです。

実は 霧矢大夢さんが 雑誌で「このパウダーを4~5年愛用してます」 って
紹介されていて・・・かなり気になっていたのです。

実際使ってみると・・・カバー力もありつつ、なんかしっとりしてる。
「塗ってます」 って感じにならん所が すっごくイイ。

よっしゃぁぁ。良いのに 巡り合えたぁぁぁ。
ありがとう。霧やんさん。

大事に使おうと思いまーす。

120316_071310_ed.jpg


ただ・・・ひとつ 難点が・・・

大き過ぎて 化粧ポーチに入らない。。。

これが入るって、相当大きいポーチじゃなきゃ無理だ・・・。

・・・といわけで、これは朝限定のアイテムになりそぅです(笑)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0