SSブログ

稽古初め [演劇日和]

いよいよ 一ヵ月後が本番です。
『ミス・ウィリアムシェイクスピアの憂鬱』
公演詳細は コチラ ←をご覧ください

さてさて、昨日は稽古初めでした。
しかも一日稽古。

本番までのスケジュールも発表されて・・・
自分的には かなりハードスケジュールです[たらーっ(汗)]
うまく調整して行かなきゃなぁ。。。

でも、一人じゃないから・・・
きっと、大丈夫[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

どうぞよろしくお願いいたします。

そうそう
昨日の夜は 初めて現地で稽古しましたよ。

セットはまだですが、舞台に使用する場所は、こんな感じ。

DSC_0315.jpg

今回は、この柱を そのままセットとして使う予定です。

DSC_0324.jpg
左:しおんさん
右:わたし

ちなみに二人とも 年明け 胃腸炎組です(苦笑)
心なしか・・・やつれて見える・・・(涙)

この空間が どんな風に変化して行くのか・・・
ぜひ 本番を観に来てください。

DSC_0317.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0