SSブログ

またひとつ 伝説を創ってしまった・・・ [漬物日和]

低髄の身の上に、夏の暑さは堪えます。

毎日フラフラ ヨロヨロして 会社に辿り着き・・・
しばらく 動けません、な状態・・・。

何とかここを乗り切るには
「塩分・糖分・水分」 がキーワードですね(by きりやんさん)


というわけで、その「塩分補給」のため
一昨日、会社の給湯室の冷凍庫に 「梅しば」 を入れておきました。
・・・塩分補給にもなるし(ホントか?) 凍ってた方が冷たくておいしそう・・・
と思って。

そして 昨日
冷凍庫を開けてみたら
自分が入れたのとは別の 「カリカリ梅」が一袋、凍らされてありました。
「同じようなこと考える人がおるんやなー」 と思って スル―していましたが・・・

今日
冷凍庫を開けてみたら・・・・・・・・・・・
なんか、もう一袋、増えてました。

確実に 「冷凍梅しば」人口が増えてる!!!!

ってか、めちゃノリの良い会社やん・・・
JINの時と同様に
またひとつ、会社で流行(伝説)を創ってしまった まっつぅなのでした(笑)

次の流行として
「冷凍・男梅」(干し梅) を実践中。
これはどういう結果となるやら・・・お楽しみに♪ (誰に言ってるん・・・)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

Live

この先の冷凍庫が面白そうですね。
by Live (2011-07-01 14:04) 

mattwood

今日、冷凍庫を開けてみたら・・・
梅しばだらけになっていました・・・
by mattwood (2011-07-05 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0