SSブログ

仁もどき・・・? [色々・・・日和]

会社で JINシリーズのお菓子やら お弁当やらを 流行らせてしまった まっつぅです。

そんな中、今日 笑いの神様 がこんな物を見つけて来てくれました。

110602_104608.jpg
・・・・あれ?

 小さい 安道名津 です。・・・ね。

一応 仁先生考案・・・と書かれておりますが
なんか・・・・・・・・・・・・・・・・少し 違う気がする
神様からは「得体のしれない味」 と評されておりました。

不味くはないんだけど、本物(?)の安道名津を食べてしまった後では・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
物足りないですねぇ・・・

本物・・・ドラマで 和宮に献上したバージョンをご所望の方は
菓子パンコーナーを探してみてね。

お弁当も 安道名津も お昼以降は売り切れになってしまう事が多いみたいですね。

狙い目は やはり 朝の時間帯ですっ


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 1

Live

そうなんですかぁ。朝7-11ですかぁ。
近いうちに行ってみないといけないですね。
by Live (2011-06-02 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0