SSブログ

私は海と空と夢を繋げて行く… [演劇日和]

うわー
ポエムな題名だー(笑)


でも、本当に今
こういう心境なん。


今日はいよいよ ダンスライブ本番なのですょ。

昨日は会社が休みだったので
昼間は先輩達と 自主練習して
夕方は マッサージかけてもらって
ゆるゆると 体と心の最終調整をしました。

今から、現場に入ります。

今回は一回ぽっきりの本番なので
イイカンジに 集中出来そう。

よしっ頑張るぞ。
行って参ります。

今日のお写真は
昨日、偶然みんなで持ち寄ったおやつ達…
見事に3種類のチョコが集まった…
なんだか、私達のチームを表しているかのようです…
100611_131624_ed.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0