SSブログ

ひかる終わりました。 [ひかる日和]

劇団不協和音、第四回公演「ひかる」
大盛況の内に終演致しました。


元来 じっくり型の私。

こわしみずが終わって すぐに
小夏→鶴子 になるのは至難の技でした。
一人で勝手に戸惑って、悩みました。

そんな時、ラストシーンの稽古を見て 涙が出て来て…
この作品は、人の「温かさ」が滲み出ている作品だと思いました。
この作品に、鶴子という役で参加させて貰える事が、すごく嬉しくなりました。
心の底から、みんなに見て貰いたいと思いました。

そう思った辺りから、今まで引きずっていた物を消化出来て
鶴子が楽しくて、楽しくて、仕方なくなりました。

積み重ねた稽古期間の中で
やっぱり芝居は楽しい、続けたいと思ったし
演出さんや共演者の方々には
今までの自分には無かった 新しい引き出しを、いっぱい こじ開けて頂きました。
本当に感謝しています。


こわしみずでの共演者の方々や
劇団の仲間達
ここ何年か私の芝居を見て下さっている方々…
みなさん
「すごく楽しそうに芝居をしてた」
と言って下さっていて
そして
「作品が素晴らしかった」と
言って下さって…

本当に 嬉しいです…。

今はただ、ただ
劇団の代表者様をふくめ、演出さん、共演者のみなさん、スタッフの方々…見に来て下さったお客様…
今回、ご縁のあった方々、全てに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。

では
私は今から会社に行って参ります(笑)

今日からまた、OLモード。

♪松本広海(ノ*´▽)ノ♪
091129_131242_ed.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

しおん

公演、ほんとうにお疲れさまでした。 あなたと出会って、あなたといっしょにひとつの作品を作り上げることができて、心から良かった・・と感じています。  感謝と、応援のエールを花束にして、松本広海に届けます。
by しおん (2009-11-30 17:30) 

mattwood

こちらこそ、大変お世話になりました。
色んな偶然が重なって、今回 出演させて頂ける事になって・・・
縁って不思議な物ですね。。。

これからも 末永く・・・よろしく御願い致します。

那須、行きましょうね♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
by mattwood (2009-12-01 12:25) 

ぴー

鶴子さん・・・あれから二日・・。いやいやいや、お疲れさんでした!本当、楽しい稽古じゃったし公演じゃった(^^)V有り難う!!!ほいじゃ〜なぁ♪♪♪
by ぴー (2009-12-01 16:10) 

mattwood

ぴーさん。
お疲れ様でした。
暗闇の中でのピーさんとのボディタッチ・・・(笑) いい思い出になりました。

また、飲みましょう♪
by mattwood (2009-12-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0