SSブログ

力、抜けて来たっ [ひかる日和]

ひかる 公演情報は コチラ

もちろん今日も、ひかるの稽古でした☆

毎日毎日の積み重ねが
実って来ていると…思います。

多分…なのですけど
自分が調子の良い状態で板に立てている時の
「余計な力が抜けている」という時の感覚も
何となく 分かって来たような気がします。

緊張感が、全く無い訳ではありません
でも
今、とても心穏やかで
すごく良い状態で本番に臨めそうな予感がしています。

風邪とINFLUENZAに気をつけて
残りを駆け抜ける…ですっ。

さてさて今日のお写真は
共演者のOッパーさんと。

キャラ濃くて、うらやましいです(笑)
091115_161227_ed_ed.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0