SSブログ

これだっ って思った [ひかる日和]

ひかる 公演情報は コチラ

前回の稽古で ちょっとだけシーンが変わって
自分の出番が ちょっとだけ増えました。わーぃ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

娘役のRちゃんとの絡みなのですが
即興的にイキナリやってみて
・・・なんつーか・・・・
「これだっ!!」[新幹線][台風]
って、勝手に思いました。

目の白くなった北島マヤ状態。

2人のテンションも呼吸も気持ちも なんや すごぃ上手く重なった・・・っていうか
(多分 Rちゃんが すごぃ上手に合わせてくれたんやけどね)

・・・うん 楽しい。
芝居って やっぱり面白ぃよ。。。

さぁさぁ稽古も大詰めでございます。
最後の最後まで 頑張って行きますよぅ。

今日のお写真は・・・稽古場の 癒し・和み系のお2人
TKさんと MKさんの2ショットです。
091030_204400_ed.jpg
雰囲気出てますなぁ。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0