SSブログ

アンケートとお写真と・・・ [こわしみず日和]

こわしみずの時の アンケートと写真集を
今日 見せて頂きました。

アンケートを書いて下さったお客様・・・
本当にありがとうございました。
自分が思っていたよりも 沢山の方々が 書いて下さっていて
すごく嬉しかったです。
勉強させていただく内容も多く、今後の課題にしたいと思います。

劇団の仲間たちも いっぱい、いっぱい書いてくれていたのね・・・
私 知らんくて・・・
今更ながらなんだけど
本当に、本当にありがとう。
読んでいて 目頭熱くなりました・・・。

そうそう・・・
自分の歌の事を書いて下さったお客様も何人かいらっしゃって・・・

ぅん・・・歌。。。

この舞台で せっかく 貴重な経験させて貰えたのだから、
続けてみょぅ・・・って思いました。
具体的に努力始動するんは もうちょぃ先になりそうだけど・・・

こんな風に 写真とか アンケートとか、改めて見ていると
今年の夏は 本当に
あっという間で
でも
めちゃくちゃ熱い 夏やったなぁって
しみじみ思います。

このカンパニーと出会えて良かった。

さぁさぁ、明日は ひかるの稽古だっ。
こわしみずの経験を 良い方向に活かして行けますように・・・
見守っていてください、私の清水様。 (久様でも可)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

あんれに

お客さんの感想が伝わるのは嬉しいですね
夏のいろんな思い出が回想できそうです
by あんれに (2009-10-08 23:40) 

mattwood

終演後の時間の無い中で たくさんの言葉を下さっていて
本当に ありがたい事だと思います。。。

今年の夏は・・・濃かったなぁ。。。
by mattwood (2009-10-09 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0