SSブログ

みんなと撮った一枚☆ [こわしみず日和]

今回の舞台は、本当…余裕無くて、自分で写真とか撮らなかったなぁf^_^;

辛うじて、ゆじが撮ってくれた一枚☆

みんな、ありがとうでした。

さてさて、明日は 小夏とサヨナラする為(?)に 半年ぶりに美容院に行くだ。

育毛剤で伸ばした髪を
更に、縮毛矯正で延ばしてきますo(^-^)o
ismfileget_ed.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

あんれに

とっても微笑ましいショットです
小夏役とサヨナラも寂しいですね
by あんれに (2009-08-28 22:58) 

mattwood

ちょっと 淋しいですね。
色々 反省する部分もあるけれど
でも、苦しみを乗り越えて 創り上げた舞台だと思っていますから・・・。

でも その分
小夏はもぅ、私の一部になっています。
カノジョを演じる事はなくなったけれど
私は永遠に小夏です☆
by mattwood (2009-08-29 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0