SSブログ

本格キムチ [漬物日和]

うわぁぁ・・・
何ヶ月ぶりかで 漬物記事UPですー。

って言っても、私が漬けたのではないのですが・・・

韓国の本格キムチ
頂きましたっ。

売り物ではありません。
本当に
韓国のご家庭で漬けられた キムチです☆

めちゃ 辛っ・・・
そのままではちょぃ無理そうだったので チャーハンにしてみたょ。

081204_190815.jpg

隠し味には マーガリン☆
めちゃ ウマです。

美味しいんだけど・・・匂いもハンパ無い このキムチ・・・
うちには 韓国のご家庭のような
キムチ用の冷蔵庫も無いしなぁ・・・

どうやって保存しょうかしら・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

コテツ

お久しぶりです★
コテツは辛いの苦手ですw
by コテツ (2008-12-04 21:22) 

mattwood

おーぉ♪ コテツ。 ひさしぶりだな。
期末試験 もうすぐか?
俺も 来週から 仕事の研修だぃ。お互いにがんばろうぅな。

辛いの苦手かぁ・・・
んじゃ、お前の本番には、何か甘いもの差し入れするょ☆

byラヂオ。
by mattwood (2008-12-05 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0