SSブログ

写真撮影と、最後の断髪 [ラヂオ日和]

[晴れ]狭山市民劇団ステップ 第13回公演
「少年ラヂオ」
2008年 11月8日(土) 9日(日)
狭山市市民会館にて。

まっつぅの稽古日誌「ラヂオ日和」は
コチラ
劇団のHPは コチラ

稽古も佳境に入ってまいりました。

・・・何をどう頑張るか。

私は その方法を見つけたよ。

だから、その方法で・・・がんばるのみです。

さてさて 昨日の稽古では パンフレット用の写真撮影がありました。
そのため、昨日の午前中は最後の断髪に行って来ました。
そしたら、すごい前髪パッツンになっちまった・・・。

写真撮ってくれた カメラマンさんの もっちゃん、本当にありがとう。
あんなに本格的に撮ってもらったのは初めてだったので
緊張したけど・・・嬉しかったです。

抜き稽古の方は、小林兄弟の それぞれの切ないシーンを中心にやりました。

081018_182142_ed.jpg小林兄弟。コテツとラヂオ
ちなみに 弟・コテツ役の あゆみちゃんは 13歳!
現役の中学一年生。中間テスト、お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]
もぉぉぉ、可愛いの[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

そして、兄・ラヂオは・・・・・・・・・・・・・・役柄的には15歳です。
中身の年齢は 伏せておきましょう。
夢を壊しかねないので[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][小雨]

ストーリーの要所 要所に出てくる この兄弟のエピソードは
本当に大切でして・・・
責任重大。。。
がんばるです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0