SSブログ

『夢をかなえるゾウ』 実践レポート (自分の得意な事を人に聞く) [自己啓発日和『夢をかなえるゾウ』]

注) これは、いま話題の本 「夢をかなえるゾウ」に出てくる課題を実行する女子の、他愛無いレポート日記です。

全てのレポートは 
コチラ
本日の課題

ガネーシャの課題 ⑫

自分の一番得意な事を人に聞く

080401_184023.jpg

聞きました。。。

聞かれた人は、面食らっていましたが。

3人に聞きました。

一人目 → 周りの人の気持ちをよく察知できる

二人目 → 漬物作りが出来る

三人目 → 意志がしっかりしている

ちなみに 一人目の人が言ってくれたのですが
「周りの人の気持ちをよく察知出来る」
っていうのは、長所でもあり、短所でもあるそうです。
「気持ちを考えるあまり、自分の意見を殺すことがある」

長所は短所・・・

これって、明日の課題の域に入っちゃったね[たらーっ(汗)]

でも、とりあえず明日・・・

自分の苦手な事を人に聞く

予定です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

夢をかなえるゾウ

まっつぅさん、はじめまして!
私はいま夢をかなえるゾウに取組中で
同じことをしている人を探しているなかで
ブログを拝見させていただきました。
(それでTBさせていただきました)

写真がすごくいいですよね。

私は今日12番目の課題でしたが

やってしまいました・・・(^_^;)

もしよろしかったら一度見てみてください。
宜しくお願いします。<(_ _)>
by 夢をかなえるゾウ (2008-07-26 01:37) 

mattwood

はじめまして。まっつぅです。
このたびは ご訪問&コメント&TB ありがとうございます☆

写真、誉めていただいて嬉しいです。
最初、たまたま家にあった タイ土産のゾウのぬいぐるみで写真を撮ったら病み付きになって・・・
毎日、コレでネタを考えるので楽しくなってしまいました。

そちらにも、今度訪問させていただきますね♪
by mattwood (2008-07-27 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1