SSブログ

さいたまニコニコフェスティバル in 川越  [演劇日和]

腹話術でイベントに出演させて頂きます。

「さいたまニコニコフェスティバルin川越」

日時:2023年 4月 1日(土) 12:00開場 13:00開演

場所:ウェスタ川越小ホール (リハーサル室)

入場料:一般2.500円(中学生以下は無料) 全席自由


和みのヨーガインストラクターの文ちゃんが主催されています。
出演者は主に和みのヨーガインストラクターの面々。


歌にダンスに楽器演奏…。いやー皆さん凄いです。
バラエティ豊か。
私は腹話術で参加させて頂きます。

せっかくなので他のイベントではやらない作品をやろう…と思い立ちまして
Youtubeで公開しております「なごみと星の界(よ)」ロングバージョンを初公開予定です。


また、出店や展示のコーナーもあります。
これも興味深いお店がいっぱい…。


場所は川越駅から徒歩5分。アクセス抜群です。
ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださいませ。
334624777_1296376490922684_7080693783923745905_n.jpg328718387_2379479888879279_4049935968470085816_n.jpg

久しぶりに自分のパフォーマンスの告知が出来て本当に嬉しいです。
声をかけて下さった文ちゃんに感謝です。
(広海 & だいごろう)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。