SSブログ

『夢をかなえるゾウ』 実践レポート (応募する) [自己啓発日和『夢をかなえるゾウ』]

注) これは、いま話題の本 「夢をかなえるゾウ」に出てくる課題を実行する女子の、他愛無いレポート日記です。

全てのレポートは 
コチラ
本日の課題

ガネーシャの最後の課題 (4)

応募する

いよいよ最終回が近づいて来たって感じですね。。。

応募する・・・
可能性を試す。

こういう気持ち、一時期、忘れていました。

でもね、
本当に挑戦して見たいと思う事が出来てから
世界は変わりました。

きっかけはこの本だけじゃないけど。
この本を読み出す前から、自分にはそれがあったのだけれど・・・。

だけど この本の格言は 私のココロを勇気づけてくれています。

ガネーシャの言うような 「応募」。
それは・・・規模の大きさは様々だけれど
私にとって、日々、行われている事。
そして、最終的に応募したい場所も・・・何となく見えている気がします。

可能性は、どんどん試して行けばいい。

出来ない・・・と判断するのは 試してからでも遅くない。
それをやるのと、やらないのとでは、雲泥の差があると思うのです・・・。

明日は・・・本当に本当に最後の課題

毎日感謝する

予定です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

chunta

懸賞・・・じゃダメよね?
今 何も出来ないから
応募出来ない代りに 模様替え
模様替えしてたら
「おぅ!!母」っと長男が帰宅したの
ダメ?? 無理?? 笑
by chunta (2008-04-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1